【春日井市】愛知県に2軒目『COSTCO』が2021年夏にOPENする事が分かりました!

現在全国に26倉庫を展開している『COSTCO(コストコ)』ですが、愛知県には中部空港倉庫がありますが…春日井からも通い易い場所に2021年夏にもう1倉庫オープン予定になっていることがわかりました。

COSTCO 愛知新店舗

コストコと言えば業務用の量をお得な金額で、一般のスーパーでは売っていない品々もあり、行くだけでも楽しくなってしまうお店にはまってしまい会員になってしまう方が続出しています!

このボリュームをコストコ以外で見ることは中々ありません。

パーティーの日にみんなで食べるのも、小分けにして日々食べ続けれらるのも良いですね。

量も凄いですが、珍しいメニューも並んでおり、いつもの食卓に一味違った彩りを加えられそうですね。

写真はイメージです。

そして今回オープンする倉庫の場所は名古屋市守山区と、春日井市からもすぐの場所なので、空港倉庫店まで通えないと会員登録を諦めていた方、会員登録してはいかがでしょうか。

行くだけでちょっと楽しい気持ちになれる新発見の多い『COSTCO』は2021年夏にオープン予定です!

写真はイメージです。

コストコホールセール守山倉庫店(仮称)はこちら↓↓

2020/07/05 07:30 2020/07/05 12:26
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集