【春日井市】市民の憩いのカフェ『アトリエ コーヴォ』が閉店していました。

春日井文化フォーラム内1階にあった『アトリエ コーヴォ』が2020年3月27日に閉店していることが分かりました。

cafekovo

こちらの文化フォーラムはご存知の方も多いと思いますが、図書館や広い展示スペースなども入った施設になっており、施設の帰りに一休みをしたり、こちらのカフェのついでに図書館に行く人などで親しまれ、愛されていたお店でした。

kobo

cafe kobo

文化フォーラム春日井1階「アトリエ コーヴォ」閉店のお知らせ

しかし、落胆された方、朗報です!

『アトリエ コーヴォ』は 『鳥居松珈琲焙煎所 』内に移転OPENしていました!

その自慢のお菓子などは変わらずに…更に進化しているようです。『アトリエ コーヴォ』の美味しい焼き菓子と『鳥居松珈琲焙煎所』の文句なしのドリンクが揃えば、移転先に行ってみるしかありませんね!

是非新しくなった『アトリエ コーヴォ』の移転先『鳥居松珈琲焙煎所』に行ってみて下さい!

鳥居松珈琲焙煎所はこちら↓↓

2020/07/06 07:30 2020/07/06 07:37
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集