【春日井市】文化フォーラム内にオープンしたばかりの『f cafe』に行ってきました!

2020年9月17日に文化フォーラム春日井にオープンした『f cafe』に行ってみました。

fcafe

シンプルな入り口からは店内を見渡せ気軽に入る事が出来ます。

cafe

店内にはパンや焼き菓子を始め、おむすびやお弁当なども販売されています。cafe

軽食だけではなく、ガッツリご飯を食べたい時にも嬉しい、カレーや丼物の販売もされています。

cafe

お得なセットもあり、ランチやティータイムなどにお得に利用する事が出来ます。

cafe

本格的なケーキも並び、ちょっと甘いものを食べたい時に嬉しい、小さめサイズのカップに入ったケーキもあります。

そして、こちらのカフェには洋菓子だけではなく、綺麗な見た目の和菓子も並んでいるので、気分や用途に合わせて購入する事が出来ますね。

購入した商品は、店内にあるイートインスペースか文化フォーラム内に設置されているテーブルなどでも食べる事が出来るので、持ち帰りだけではなく図書館などの帰りにちょっと一杯飲む事が出来るので気軽に利用出来そうなお店です。

cafe

『f cafe』がある文化フォーラム春日井はこちら↓↓

2020/09/22 07:30 2020/09/22 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集