【春日井市】新鮮な鮮魚料理から揚げ物まで食べられる『黒潮』本店のお得なテイクアウトが人気です!

外出自粛の影響もあり、テイクアウトを始めるお店が増えています。

その中でも、お得で人気のある『黒潮』本店のお持ち帰りをご紹介します。

Kuroshio

春日井にお住まいの方なら馴染みの多い方も多い、春日井市役所のすぐ横にある『黒潮』本店は新鮮な海鮮系の刺身・揚げ物・煮物などを中心に、日常の外食や人数の多い集まりの時などにも対応していただける人気のお店です。

そんな『黒潮』本店でも外出自粛が始まった頃から、お店の外にテイクアウト専用のテントも設けられ、気軽にお得なお店の味をいただけると言う事で、連日お店を利用される方だけではなく、テイクアウトを購入されるお客さんも多く訪れているそうです。

Kuroshio

その人気のテイクアウトのメニューはこちら↓

Kuroshio

Kuroshio

こちらのテイクアウトメニューは、メインのおかずだけでも十分ですが、選べるお惣菜が付くメニューがあったりと、とてもお値打ちな商品が並んでいます。

Kuroshio

『黒潮』名物の唐揚げはテイクアウト価格10個で500円(税抜き)と十分なお得さですが「つかエール」の『黒潮』のチケットをお持ちの方は更にお得に税込500円で購入する事が出来ますよ!

テイクアウトは事前の電話予約をすると出来立てをすぐにいただく事が出来るのでオススメです。

是非お店の人気メニューをご自宅で楽しんでみてはいかがですか!

黒潮本店はこちら↓↓

2020/09/23 07:30 2020/09/23 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集