【春日井市】Go To Eatあいち本格始動!ネット予約だけではなく食事券の発券、WEBや電話予約も開始されます!

2020年10月1日よりグルメサイト経由でネット予約をするとランチ時で一人につき500円、ディナータイムの予約で一人1000円のポイントが還元される『Go To Eatキャンペーン』の第一弾はもうご利用になりましたか?

写真はイメージです

愛知県のキャンペーン第2弾は購入金額の25%の金額が上乗せされたプレミアム付き食事券が販売されます。

販売は1万円単位となっており、10000円で購入すると12500円分の食事に使える商品券として使う事が出来ます。

10月16日からWEB・電話受付、事前予約をされている方はファミリーマートのファミポートから発券する事が出来るようになります。

『Go To Eatキャンペーンあいち』 

10月8日に事前受付をされている方は、一番早い方で10月16日に食事券を発券し、使用することが出来ます。

10月16日に申し込みが完了された方は、2日後から発券することができます。

gotoeat

写真はイメージです

お店や使う用途によってですが、愛知県では食事券の方は個人店などキャンペーンに参加しているお店が多いので、多くのお店から選んでお得に食べられる印象があります。

ネット予約が出来るお店の方が割引率が比較的高いので(使い方や料理の内容などにより変わりますが)、行きたかったお店がネット予約が出来たらとてもお得にいただけるようです。

『Go To Eatキャンペーン』は新型コロナウイルス 感染拡大の影響を受けて、売り上げが減少してしまった飲食店などを、美味しくお得に助け合おうと言う事が主旨のキャンペーンです。その事を忘れずに楽しみながら、利用していけるといいですね!

 

2020/10/15 07:30 2020/10/15 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集