【春日井市】テレビでも取り上げられた人気洋菓子店『シャトレーゼ』が今、再び注目されています!

全国に店舗がある『シャトレーゼ』の商品を一度は食べたことがある方は多いのではないでしょうか。

chateraise

今、ネットやSNSでは『シャトレーゼ』の美味しくて、安い、豊富な種類の商品を取り上げた記事も多く、人気を集めているお店です。

2020年10月15日に放送された「カンブリア宮殿」でもご紹介されて、ちょっと足が遠のいていた方でも、思わず買いに行きたくなった方も多いのではないでしょうか?

『シャトレーゼ』の魅力を知っている方も多いと思いますが、今日はそんな魅力を少しだけご紹介いたします。

『シャトレーゼ』の代名詞といえばお手軽な金額なのに本格的な味です!山梨の本社近くの選び抜かれた新鮮な材料を使用した、お菓子達は家計の味方と人気です。

人気の理由その2は商品数が多い事です!

家庭用のおやつとしても、お使い物としてもお使いいただく事が出来る、使い勝手の良さも人気の様です。また、お菓子などの甘いものやアイスだけではなく、温めるだけの冷凍ピザなども販売されてこちらも人気の商品だそうです。

また季節ごとのイベント用の限定の商品や、季節の素材を使った商品が出ると、SNSで取り上げる方も多い程、注目されているお店です。

chateraise

いかがですか?お店に通っていらっしゃる方も、お店に最近行っていなかった方など今は家で食べる事が多くなっている時期なので、『シャトレーゼ』のお店で購入して、お家カフェを楽しんでみてはいかがですか?

シャトレーゼ春日井店はこちら↓↓

 

シャトレーゼ高蔵寺店はこちら↓↓

2020/10/19 07:30 2020/10/19 18:19
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集