【春日井市】急いで!!『らぅめん考房 ありがた屋』さんの「グリーンカレーらぅめん」はもうすぐ終了のようです!

春日井市小野町にある人気のお店『らぅめん考房 ありがた屋』さん。Yahoo!第6回最強の次世代ラーメン決定戦で優勝したお店です。

こだわりの自家製麺を使うこちらのお店は、しょうゆ、しおなど定番に加え 人気のまぜそば、えびしおラーメン、 限定メニューなどがあります。

 

ありがたや

ありがたや入り口

お店のメニュー、「グリーンカレーらぅめん」が、2021年5月下旬で終了になるとのことで行ってきました!

グリーンカレーらぅめん

ココナッツミルクたっぷりのスープは濃厚クリーミーですがサラッとしています。麺はツルツルの細麺。

食べると、ココナッツのフワッとした甘さの後にくるスパイシーな辛さが麺と合わさってとても美味しいです!途中のパクチーで口の中がリセットされるので、スープも最後までいただけます。(汗に注意…)お腹に余裕があれば、ライスも一緒に食べたくなるほど!!

「グリーンカレーらぅめん」が気になっている方はメニューが終了してしまう前に、ぜひ行ってみてください。

明るくオシャレな店内は女性1人でも入りやすいですよ!

また5月31日まで『らぅめん考房 ありがた屋』さんでは土日朝8時から10時半まで朝限定メニューで『朝ラー営業』をしています。(土日昼営業もしています。)

平日お仕事などでお店に行けない方は、週末の朝ラーに行かれてみてはいかがでしょうか?!

『らぅめん考房 ありがた屋』さんの場所はこちら↓

 

2021/05/19 07:44 2021/05/19 07:44
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集