【春日井市】遅いランチでも安心!神領駅からすぐの『ラーメン番長 銀次郎 春日井店』へ行ってきました。

神領駅から歩いてすぐ。

メガコンコルド800春日井店の敷地内にあるラーメン屋さん『ラーメン番長 銀次郎 春日井店』へ行ってきました!

銀次郎

14時でいったん閉めるお店が多いですが、このお店は14時を過ぎても営業しているので、お昼が遅くなってもラーメンを食べることができますよ!

銀次郎入り口

お店に入ると券売機があるので、そこで食券を買います。

ラーメンには、サービスで「鉄板もやし」が付いてくるようです。(付いてないメニューもありました。)この日は、「まぜそば」の食券を購入。

食券を渡して席に着くと、まず熱々の「鉄板もやし」が出てきました。

鉄板もやし

鉄板もやし上

もやしの上にはたまごも乗っています!しっかり味がついてて箸が止まらなくなりますが、半分も食べないうちに、「まぜそば」がきました。残りのもやしは、「まぜそば」にトッピングすることにします。もやしと麺が並ぶと結構なボリュームがあります!!

まぜそば

極太麺

「まぜそば」は、極太麺がもちもちしていて美味しかったです!もやしもトッピングし、途中でお酢を入れて味変を楽しみ完食!ごちそうさまでした。

味噌ラーメン

味噌ラーメン

次は別メニューも食べてみようと思います!!

駅からとても近いですし、遅いランチでも楽しめる『ラーメン番長 銀次郎 春日井店』へぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!!

場所はこちらです↓

2021/05/26 07:44 2021/05/26 07:44
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集