【春日井市】衝動買い要注意!ワクワクして楽しい『北海道うまいっしょ市』がアピタ高蔵寺店で開催中です。

アピタ高蔵寺店では2021年5月20日から25日まで、『北海道うまいっしょ市』を開催しています。【公式サイト】アピタ高蔵寺店

アピタ高蔵寺店

お取り寄せスイーツで人気「みれい菓のバスクチーズケーキ」や人気の「花畑牧場」「ベイクドアルル」などの北海道スイーツ。「いくら」や「塩辛」「鮭とば」など海産物、昆布やラーメン、スープカレーなども販売されており、売り切れで終了の商品もありました。

北海道ラーメン

たくさん並んだお菓子の棚。布袋に入ったバター飴などは見るとつい買ってしまいますね♪

白樺の木をモチーフに作った吉川食品の「しらかば」というボリュームある豆大福があり、こちらは柔らかくてモッチモチの黒大豆入りのお餅にあんこがたっぷり包まれておりとてもおいしかったです!

吉川食品のInstagramにも紹介されていました。

春日井市内で楽しめる『北海道うまいっしょ市』。ぜひアピタ高蔵寺店に行かれてみてはいかがでしょうか!見ているだけでもワクワクしますよ♪(ついつい買ってしまうと思いますが…)

お店に問い合わせたところ最終日は少し早く終わるそうなので、早めに行くことをお勧めします。

場所はこちらです↓

2021/05/25 07:44 2021/05/25 12:05
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集