【春日井市】夜空に輝く花火!気になる今年の春日井納涼祭り。日程が発表されています!

5月28日は『花火の日』。

隅田川花火大会が初めて行われた日だそうですよ!

春日井市では、第45回春日井市納涼まつりの日程が決定しているようです。

打ち上げ花火

写真はイメージです

今年は、オリンピック、パラリンピックと時期をずらしての開催となっています。

日時は、2021年9月23日(祝日の木曜日)荒天時は中止。

場所や時間は未定。

イベント内容も現在検討中のようです。

また今後、新型コロナウイルス感染症の状況によっては、日程が変更になることもあるようです。

夏の花火

写真はイメージです

大型連休時には、全国100箇所以上で花火が打ち上げる『花火駅伝』がありました。

愛知県では、春日井市からは離れた地域での開催でしたが、華やかに輝く花火を見て笑顔になった方もいるのではないでしょうか?夜空に打ち上がる花火を見ていると、心のモヤモヤも一緒に吹き飛ぶ感じがして元気になれます。

今後が気になる、春日井市の納涼まつり。新しい情報が分かりましたら、またお知らせしたいと思います。

2021/05/28 07:44 2021/05/28 09:47
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集