【春日井市】予約がオススメ!!甘くてみずみずしい桃を使ったスイーツがパティスリー・ミューさんで始まりました!

春日井市白山町にある「Patisserie Mieux(パティスリー・ミュー)」さんでは、桃を使った商品の販売が始まっています。

パティスリーミュー

「パティスリー・ミュー」さんは、卵、小麦、季節の果物などこだわりの原材料を使用したフワッとしたスポンジや自慢の生クリームがおいしいケーキのお店です。

パティスリーミューケーキ

看板ケーキの「ふわとろショートケーキ」はざく切りのスポンジと、甘すぎないとろりとした生クリームが特徴です。

上に乗ったフルーツと一緒に食べると、フワッと優しい甘さが口に広がります。とてもさっぱりしていて、いくらでも食べてしまえます♪

ふわとろショートケーキ

またお店には、カフェスペースがありお店のケーキを食べることができる他、カフェスペース限定で、SNS映えする人気の「お姫様かき氷」などの各種かき氷やパフェを楽しむことができます。

カフェスペース

ぷりんプリンショートケーキ

そしてこの季節限定、旬の桃商品!!

白桃パフェや白桃かき氷などお店の桃商品は、小牧市篠岡「ヤマト果樹園」さんの桃を使っています。

篠岡の桃

大人気「丸ごと桃のタルト」は、桃が丸ごと乗った贅沢な品で、1日限定100個のようです。

この日は夕方にお店に行ったら、すでに完売‥‥。

丸ごと桃タルト

タルトは予約や取り置きができるそうなので、確実に欲しい方は予約をすることをおすすめします。

またお店では、毎月ケーキフェアをやっており、ケーキや焼き菓子がお得に買える日があるようです!

2021年7月には「丸ごと桃のタルト」が100円引きになる日も…。

こちらもぜひチェックしてみてください!!

ケーキフェア

「パティスリー・ミュー」さんの場所はこちらです↓

2021/06/19 08:20 2021/06/19 12:52
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集