【春日井市】夏に出かけたくなるプール♪夏休み期間中のプールの利用はお出かけ前にぜひチェックを!

水遊びが楽しい夏! 

プールに行かれる方も多いのではないでしょうか。

春日井市南下原町には温水プール「サンフロッグ春日井」があります。

一年中泳げるこちらのプールは流水プールや、スライダー、また50メートルの競技用プールもある人気の施設です。

写真はイメージです。

「サンフロッグ春日井」では、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、2021年8月2日(月)から8月31日(火)までの温水プールの利用が春日井市民限定となります。

市民限定期間中は住所確認ができるものの提示がいるようです!

写真はイメージです

そしてお隣、小牧市野口にも、人気の温水プール「小牧市温水プール」があります。

こちらの施設も流水プールやスライダーなどがある人気の施設ですが、7月20日から8月31日までのプール利用は事前予約制で小牧市民限定での営業となっています。

春日井市の方は利用できないので、プールに行かれる方はお気をつけください!

また夏休みの間小学6年生までが利用できる市内の公園にあるコミュニティプールでは2021年休場のところがあるようです。

開場しているプールはこちら

牛山ちびっこ広場、下中公園、大和公園、若草公園、荒子公園、勝川公園、桃山児童遊園、篠田公園

お休みの日もあるのでこちらもぜひチェックをしてからお出かけください!

サンフロッグ春日井こちら↓

2021/07/30 07:56 2021/07/30 08:45
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集