【春日井市】イーアス春日井店に生まれ変わる閉店した「GU ザ・モール春日井店」 閉店したお店の跡地には‥‥

2021年7月4日、春日井市六軒屋町ザ・モール春日井Part2 1Fにある『GU ザ・モール春日井店』が閉店しました。

GUザ・モール春日井店

8月に入り、「GU」のあった場所に行ってみると、建物の「GU」の名前がもうなくなっていました。

そして2021年10月に「GUイーアス春日井店」がOpen予定との張り紙がありました。

そしてこの場所には、

バローグループのドラッグストア「Vドラッグ六軒屋店」ができるようです!

求人情報によると9月にオープン予定となっていました。

医薬品や健康食品、化粧品や日用品などの販売があるドラッグストアは買いたいものが一度に揃うこともある便利なお店ですよね!

ザ・モールPart2には、家具や雑貨、家電のお店などもありので、必需品が揃う場所として買い物もしやすくなるのではないでしょうか。国道19号沿いなのも嬉しいですね!

イーアス春日井よりも少し早いオープンになりそうなドラッグストア。オープンが楽しみです♪

場所はこちら↓

2021/08/05 08:44 2021/08/05 10:30
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集