【春日井市】思わず笑顔になる和菓子!東野町に和菓子屋「ひと月 築く」がオープンします。

春日井市東野町に、和菓子屋「ひと月 築く」がオープンすることがわかりました。

オープン日は2021年9月1日の予定です。

和菓子屋「ひと月 築く」では、伝統的和菓子から新感覚の和菓子までの品揃えがあるようです。

写真はイメージです。

お店のInstagramでは、9月の和菓子が紹介されています。

季節を楽しめる和菓子。Instagramによると、9月のお彼岸には「おはぎ」、中秋の名月には「月見団子」なども販売されるようです。

写真はイメージです

見て楽しい食べて美味しい和菓子は、思わず笑顔になりますよね! 自分用、またギフトなどにいかがでしょうか。

お店のオープンが楽しみです。

場所はこちら↓

2021/08/19 08:13 2021/08/19 08:13
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集