【春日井市周辺】TVや雑誌でも話題! 食パンやカレーパンが大人気の「スペイン窯 パンのトラ」が春日井市と志段味にオープン予定です。

愛知県で大人気のパン屋さんが春日井市にオープンすることがわかりました!

安城市発で、半田市や岡崎市、八事に店舗がある「スペイン窯 パンのトラです。

世界一食パンが売れたこちらのお店では常時120種以上の焼き立てパンを用意しており、店舗限定商品もあるようです。

写真はイメージです。

「スペイン窯 パンのトラ」はカレーパンも有名ですよね! 

TVや雑誌でも話題のこちらのお店のパン、一度は食べたことがある方も多いのでは。

求人情報によると、オープンは2022年春となっており、お店の場所は春日井市如意申町となっています。如意申町のどこにできるのかも気になりますね! 

また「スペイン窯 パンのトラ」は、2021年冬に守山区中志段味にもオープンします。

costco守山倉庫店

求人情報によると場所は夏にオープンしたコストコ守山倉庫店前にあるコメリパワー名古屋中志段味店敷地内となっています。

ここには11月中旬にケンタッキー志段味店もオープン予定です!!

いろいろと楽しみなお店のオープン、また詳しいことがわかりましたらお知らせしたいと思います。

コメリパワー名古屋中志段味店の場所はこちら↓

2021/08/24 09:00 2021/08/24 09:00
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集