【春日井市】高森台の空き地には何ができる?!工事看板に「DCMカーマ」の文字を発見しました。

中央台にあるアピタ高蔵寺店近く、東武市民センター北の交差点の前に緑の草で覆われた空き地があります。セブンイレブン春日井高森台店前まで続く空き地。

Google マップを見るとここには以前、高森台団地102棟 104棟があったようです。

歩いて近くまで行ってみました。

結構広いです。ここには何ができるのでしょうか。

 

工事の看板がありました!

なんと、ホームセンターの「DCMカーマ春日井高森台店」の予定地となっていました。

おうちの必需品がいろいろ揃うホームセンター!! 土日はホームセンターにお買い物に出かける方が多いのかどこも賑わっていますね。

ジャンボエンチョー高蔵寺店が閉店してからは、この辺りにはホームセンターがなくなってしまいました。ホームセンターができるのは嬉しいですね!

まだ工事が始まっていないので、いつできるのかわかりませんが、楽しみです!

場所はこの辺りです↓

2021/08/23 08:15 2021/08/23 12:03
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集