【春日井市】秋においしい、さつまいも! フルーツ大福も買える「フルーツ工房デザーラ」さんに「焼き芋ソフト」が登場しました。

春日井市松本町にある「ファーマーズマーケットぐぅぴいひろば」さん。

お店には野菜や豊浜漁港直送の鮮魚、精肉、とうふや豆蔵さんなどのコーナーがあります。

野菜売り場では農家の皆さんが作った農産物が勢揃い!秋は栗やさつまいもなども並んでいます。ここでは珍しい野菜や、フルーツが買えることもあり魅力の一つです!

そして「ファーマーズマーケットぐぅぴいひろば」さんの出口横には「フルーツ工房デザーラ」さんがあります。

こちらでは、フルーツサンド、フルーツ大福、フルーツパフェ、フルーツソフトクリームなどのデザートが楽しめます。

そしてさつまいものシーズンには期間限定で焼き芋も! 焼き芋を使ったソフトクリームも味わえます!

店内で販売されているフルーツ大福はカラフルで美しく種類もたくさん。どのフルーツが好きですか?この日は梨の大福もありましたよ!

ソフトクリームメニューやドリンクメニューはこちら。

フルーツソフトはごろごろとしたフルーツの上にソフトクリームが乗っており、甘くて爽やかなフルーツと冷たいソフトクリームを同時に味わうことができます。まるでパフェを食べているような感覚! 

好きなフルーツだけ、また色々なフルーツが詰まったミックスも選ぶことができます。こちらのフルーツソフトも豪華でオススメです。

そしてこの日は期間限定、登場したばかりの「やきいもソフト」をいただきました!

ソフトクリームの下には「べにはるか」という品種の美味しい焼き芋がごろごろ!お好みでメイプルシロップをかけてもらうこともできます。

お芋だけ、ソフトクリームだけ、両方一緒にと食べ方を変え、それぞれを味わうのも楽しいですね!

お店のインスタグラムでは使用しているフルーツやメニューの紹介などされているのでぜひチェックを!

「ファーマーズ マーケットぐぅぴいひろば」さんは駐車場も広く、デザーラさんにも気軽に行くことができます。テイクアウトで楽しめるので、お買い物帰り、また移動中に甘いものが食べたくなったときなどぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです↓

2021/10/03 08:23 2021/10/03 08:23
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集