【春日井市】ゴロンゴロン! フルーツが詰まった「Dezza_la(デザーラ)春日井店」さんのフルーツドリンクをいただきました。

暖かくなり冷たいものが欲しくなる頃ですね!

春日井市松本町、「JA尾張中央ファーマーズマーケットぐぅぴぃひろば」にあるフルーツ工房「Dezza_la(デザーラ)春日井店」さんへ行ってきました。

フルーツがたくさんな「フルーツフル」を短縮したデザーラ語「フルール」

お店では「フルールな毎日をお届けします」をコンセプトに、フルーツ本来の美味しさから生まれる感動、季節収穫時期によって移り変わるフルーツデザートなどをお手軽な価格で提供しています。 

やきいもソフト(2021年10月撮影)

フルーツサンドやフルーツ大福、パフェやさつまいもスイーツなどなど、たくさんのデザートメニューはどれも美味しそう!

2022年2月4日より「とろーりわらびもち」も販売されています。

とろとろ感が気になるわらびもち。こちらは残念ながら売り切れだったので今回はメニューの写真だけ! 次回は購入したい商品です。

そしてこの日のお目当てフルーツドリンクをいただきました。

フルーツドリンクは、サイダー、カルピス(ウォーターかソーダ)、アイスティ(ウォーターかソーダ)から選ぶことができ、ドリンクの中にはフローズンフルーツ×生フルーツが入っています。

この日はアイスティソーダで注文。

ドリンクの中には大きめにカットされたフルーツがたくさん入っていました。

ごろごろではなくゴロンゴロン!?

思っていたよりもフルーツが多く、感動! そして食べ応え十分。

さっぱりしたドリンクに冷たいフルーツは、これからの時期に最高ですね!!

似たメニューで、フローズンフルーツにサイダー、上に北海道牛乳ソフトが乗った「クリームソーダ」もありましたよ!

春になり、夏野菜の準備やお花の植え替などで、お隣にある「ガーデンセンター不二」さんへ行かれる方も多いと思います。

帰りにはぜひ、美味しいデザートを食べてみてはいかがでしょうか。

お店の場所はこちらです↓

2022/03/16 08:46 2022/03/16 08:46
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集