【春日井市】朝から幸せ! ふわっととけるような食感の高級食パン専門店「とく川 高蔵寺店」がOPENします。

食べた瞬間広がる優しい甘み。そしてふわっととけるような食感の高級食パン。

2022年3月19日、春日井市出川町に高級食パン専門店「とく川 高蔵寺店」がグランドオープンします。

画像はプレスリリースより

19日、20日の2日間はオープン記念として、食パン購入各日先着20組に『とく川特製ラスク』のプレゼントがあるそうですよ!

高級食パン専門店「とく川」さんの食パンを食べたことはありますか?

純生(画像はプレスリリースより)

「とく川」さんの食パン「純生」プレーンは1.5斤サイズ。究極の柔らかさと口どけのよさを実現した食パンです!

こだわりの小麦粉、国産バター、厳選した生クリームで口どけのよさとコクを表現、そして考え抜かれた独自の配合でブレンドした甘味素材が程よい甘みとしっとり感を演出しています。

あん巻(画像はプレスリリースより)

そして、高級砂糖「和三盆」をアクセントに、甘味とコクのある小倉あんを丁寧に巻き込んだ、まるで和菓子のように上品な味わいの食パン「あん巻」は1斤サイズ。焼きたてはもちろん、少し冷やしても美味しいそうです。

果実宴(画像はプレスリリース)

オーストラリア産の果実のうまみたっぷりの希少なサンマスカットレーズンをコクのある生地に閉じ込めた「果実宴」は1.5斤サイズ。口どけが良い、柔らかな生地とフレッシュで酸味のあるサンマスカットレーズンの相性が抜群だそうです。

一度食べると、口溶けにハマる高級食パン。

高級食パンが楽しみで早起きてしまうような朝を迎えたいですね!

お買い上げ当日~翌日まではトーストせずにそのまま食べるのがおすすめのようです♪

お店の場所はこちら↓

プレスリリースより

2022/03/17 08:28 2022/03/17 08:28
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集