【春日井市】春日井市ではまだ珍しい24時間年中無休の餃子の無人販売!「50年餃子」春日井松河戸店がOpenするようです。

最近話題の24時間年中無休の餃子の無人販売!春日井市にもオープンするようです♪

オープンするのは「50年餃子」春日井市松河戸店。

2021年11月18日オープンで、10月20日現在、オープン日の販売促進スタッフを募集しています。

写真はイメージです。

創業昭和46年、餃子を作り続けて50年の「50年餃子」。

主要食材(豚肉、玉ねぎ、キャベツ、ニラ、にんにく、生姜、小麦粉)はすべて国産。 玉ねぎは専用農場で収穫した淡路産のみを使用。キャベツも愛知県を中心に季節ごとに一番おいしい産地を選んで使用しているようです。

無人販売で餃子を買ったことはありますか?

ホームページに餃子の買い方も載っていました! 【公式サイト】無人ギョーザ販売所 50年餃子

餃子は1袋40個入り1,000円(税込)。別売りで保冷バックや特製のタレも買うこともでき、お釣りが出ない料金箱に自分でお金を入れるようです。

写真はイメージです。

一から自分で作ると手がかかる餃子ですが、小腹が空いた時、忙しくて余裕がない時など焼くだけの簡単、気軽に楽しめる餃子があるとラクですよね!

それが24時間いつでも買うことができるなんてワクワクします。

「50年餃子」のお店は、豊田市や刈谷市、西尾市や岐阜県羽島市などにもあり、らーめん「一刻魁堂」さんの敷地内にあるお店もあります。春日井市松河戸店の「50年餃子」も「極旨醤油らーめん一刻魁堂 松河戸店」さんの敷地内にできるのでしょうか。楽しみですね。

春日井市ではまだ珍しい24時間の餃子無人販売。オープンしたらぜひ買いに行ってみたいと思います!

「極旨醤油らーめん一刻魁堂 松河戸店」さんの場所はこちら

2021/10/21 07:44 2021/10/21 07:44
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集