【春日井市】10月22日オープンの商業施設「iias(イーアス)春日井」。ソフトオープン中の21日には岸田文雄内閣総理大臣が演説に訪れるようです。

2021年10月19日からソフトオープン(プレオープン )が始まっている春日井市最大の商業施設「iias(イーアス)春日井」が明日2021年10月22日にオープンします。

明るく広々、おしゃれ感がある店内! ソフトオープンに行ってきましたが、県内でも数少ない「バーガーキング」さんや世界のドーナツを手軽に食べることができる「Jack in the donuts」さん、神奈川県相模原市で誕生した、黒毛和牛・国産牛100%のとろけるハンバーグ「とろけるハンバーグ 福よし」さんなどは朝から長蛇の列ができていました。

ラウンドワンスタジアムの約400台のクレーンゲームパークはとても広く魅力的なプライズがいっぱい!

自分が取りたいプライズを限定するのに迷いました♪ なんと10円でできるクレーンゲームもありましたよ!

10月31日は第49回衆議院議員総選挙です。

ソフトオープンのイーアス春日井には19日に応援演説で小泉進次郎前環境大臣が訪れました。21日の今日はなんと岸田文雄内閣総理大臣・自民党総裁も訪れるようです! ビックリですね!

今日も朝から大勢の人が訪れそうですね。

場所はこちら↓

2021/10/21 09:44 2021/10/21 19:14
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集