【春日井市】大きなスパイダーマンが目印!「アメリカン ザッカ&カフェ ウェルカム」さんではアメリカン雑貨やボリュームあるハンバーガーなどが楽しめます!

春日井市上ノ町にある「アメリカン ザッカ&カフェ ウェルカム」さん。

道路から見えるアメリカンな看板とスパイダーマンが目印です!

 

ガレージを改造したオシャレな店内には、キャラクターものやインテリアとして使える定番品から最新のアメリカン雑貨まで様々なアイテムが並んでいます!

大きなインテリアから小さなキーホルダーまで。カッコイイそしてかわいい商品など種類多くありました。プレゼント選びに悩んだときなど、ここで素敵なものが見つかりそうです!

そして隣には雑貨店が手がける「ウェルカムカフェ」があります。

店内は明るくアメリカンな空間です!

この時は10月だったので、店内はハロウィンの装飾。そして限定のハロウィンメニューもありました。カフェでは、ハンバーガーやロコモコ、タコライス、アメリカンパフェなどを楽しむことができ、平日はランチタイム限定のお得なセットメニューもあります。

また商品はテイクアウトもできるようです。

この日はポテトとドリンク付きのランチセットをいただきました!

hurt

 

最初にドリンクが出てきましたが、グラスの大きさにびっくり!! ハンバーガーもフロートもボリュームのあるアメリカンサイズです。

店内がオシャレなので写真映えも♪

大きなハンバーガーをどうやって食べるのか気になった方、食べ方の説明やバーガーを持って食べる用の袋も席に置いてありましたよ!

空港が近いので時々飛行機の音がするのですがそれもまた外国に行った気分を感じさせます。アメリカを感じながらおいしくハンバーガーとポテト、フロートをいただきお腹がいっぱい! 次回はタコライスやロコモコも食べてみたいと思います。

ハンバーガーは種類も多く、ベーコンやテリヤキ、フィッシュバーガーなどもありました。苦手な食材は除いてもらうこともできるようです。

Instagramではメニューや雑貨、お休みなどが紹介されています。ぜひチェックしてみてください。

アメリカンなハンバーガーをぜひ味わってみませんか。

場所はこちらです↓

2021/11/09 08:29 2021/11/16 11:26
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集