【春日井市】改札内の「ベルマートキヨスク高蔵寺店」の営業が終了。11月26日、改札外にリニューアルオープンします。

2021年2月28日に一旦閉店をし、改装工事をしている高蔵寺駅構内の商業施設「アスティ高蔵寺」。2021年12月2日にオープン予定となっています。

前からあった懐かしいお店や新しく出店するお店も発表となり、オープン後は賑やかな駅になりそうですね!

改装工事中は構内にあったほとんどのお店が閉まリましたが、改札口目の前の「ベルマートキヨスク高蔵寺店」は営業をしていました。通勤や通学時にお世話になった方も多いのではないでしょうか。

この改札内の「ベルマートキヨスク高蔵寺店」が2021年11月6日をもって終了しました。

改札外にリニューアルオープンするようです。

11月26日に先行オープンとなっています。

オープンが近い駅の商業施設「アスティ高蔵寺」。最近では準備のためなのか時おりシャッターが開きチラッとお店が見えることも。

寄り道が楽しくなる駅のオープンが楽しみですね!

2021/11/10 08:18 2021/11/10 08:18
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集