【春日井市周辺】モバイルオーダーで24時間受け取り可能!「パンのトラ志段味店」が11月12日オープンします!

コストコ守山倉庫店目の前にあるコメリパワー名古屋中志段味店。

costco守山倉庫店

敷地内に建設中だった「パンのトラ志段味店」が2021年11月12日 AM7:00にオープンします。

世界一食パンが売れたお店で話題の「スペイン窯 パンのトラ」は安城市発で半田や岡崎、八事などに店舗があります。春日井市の如意申町にも2022年春にオープン予定となっています!

ゴロゴロする具の入った贅沢なカレーパンは人気商品のひとつ! お肉のようなお肉でないものを使ったからだに優しい志段味店限定のパンもあるようです。オープンしたらぜひ食べたいですね!

「パンのトラ志段味店」では、新サービスの「モバイルオーダー」ができます。

八事店と志段味店の2店舗でスタートする「モバイルオーダー」では事前にオーダーと決済完了。指定した時間に商品を取りに行くことができます。

志段味店には専用ロッカーがあり、なんと24時間いつでも受け取ることができるようです!

焼きたてパンの匂いを感じながら買うのも楽しいですが、便利な「モバイルオーダー」も利用したいですね!

同じ場所に出店の

沖縄発のステーキ専門店「やっぱりステーキ守山店」

「ケンタッキーフライドチキン志段味店」も11月12日オープン予定となっています!

こちらのお店にもぜひ行ってみてください!

場所はこちら↓

2021/11/11 07:55 2021/11/11 07:55
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集