【春日井市】冬の味覚「カニ」! 4日間限りの「蟹の特売市」が今年も「春日井甲羅本店」さんで開催されます!

冬の味覚の「カニ」。

2021年はカニの価格が高騰しているようです。

それでも冬はカニが食べたくなりますよね!

写真はイメージです。

春日井市東野町、イーアス春日井からも近い「春日井甲羅本店」さんでは毎年恒例の「蟹の特売市」が今年も開催。「12月27日〜12月30日」の4日間限り、大特価でカニを販売するようです。

蟹料理専門店の味がお家でも楽しめる甲羅本店特製「かにすき出し汁」が付いた鍋セットや「活かに」を浜茹でにし急速冷凍した「ずわい姿」や「毛かに姿」「茹でずわい肩身」など、その他人気商品もあるようなので、ぜひ購入したいですね!

写真はイメージです。

またお家ではなくお店でカニを味わいたい方々、甲羅本店さんは年末年始も休まず営業しているようです。

2021年12月27日〜2022年1月4日は「お正月限定メニュー」となり年末年始価格となるそうです。(31日にはオードブル予約の受け渡しのみで店内営業はないそうです。)

ホームページには「お正月限定メニュー」も掲載されていました。年末年始にお店に行かれる予定の方はこちらもぜひチェックしてみてください!

場所はこちら↓

2021/12/14 08:51 2021/12/14 08:51
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集