【春日井市周辺】溶岩石で焼く分厚いお肉の柔らかさ! 「やっぱりステーキFC守山店」が11月にOPENしました。

2021年11月12日に名古屋市守山区中志段味にOPENした、溶岩焼きステーキ「やっぱりステーキFC守山店」さんに行ってきました。

 

春日井市のJR神領駅からも近く、お店の目の前にはコメリパワー名古屋中志段味店やコストコ守山倉庫店があります。

お店のすぐ隣は12月22日にOPENした「喜多方ラーメン坂内 名古屋守山店」さんでした。

全国で噂の沖縄ステーキ食堂「やっぱりステーキFC守山店」さんでは富士山の溶岩石で焼いた肉厚なステーキが楽しめます!

お店に入ると券売機があり、先にチケットを買うシステムでした。スープとサラダ、ご飯の食べ放題がセットになっているのでお肉を選びます。グラムごとに値段も分かれていました。

この日は、創業からの人気No.1の「ミスジステーキ」また食べやすさNo.1の「お箸deステーキ」を選びましたよ!

席に着き、サラダとご飯、スープは自分で取りに行きます。サラダはキャベツとマカロニサラダ、ご飯は白米と黒米が並んでいました。

焼き上がったお肉は席まで持ってきてくれます。

お箸deステーキ

ミスジステーキ

レアな焼き加減のお肉を鉄板で自分好みに焼いて食べます。

ステーキは一切れ一切れ食べる時にカットするなど美味しい食べ方5ヵ条なども掲示されており食べる時の参考になります。

またお肉に付けるソースも席にはたくさん並んでいました。

塩、コショー、ポン酢、オニオンソースなどスタンダードの物から島唐辛子ドレッシング、たんかんフルーツソース、スリラチャなどちょっと珍しいものも! 色々な食べ方ができるのも楽しいですね!

赤身のお肉はとても柔らかく美味しかったです。替え肉もしました! こちらは入口とは別の券売機でチケットを買うことができます。気軽に食べることができる値段がまた嬉しいですね!

ランプステーキ 替え肉100g 600円

お肉以外にも牛すじカレーのメニュー、また沖縄のアイスブランド「ブルーシール」のメニューもありました。

ステーキ弁当としてテイクアウトもあり、テイクアウトは電話で注文もできるようです!

肉厚なお肉が食べたい時などぜひお店に行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです↓

2021/12/30 09:46 2021/12/30 11:35
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集