【春日井市】「キンパの恵方巻き」予約受付中! 自家製ぎょうざと豚骨タン麺のお店「六花」さんでは、テイクアウトも楽しめます。

春日井市岩野町にある自家製ぎょうざと豚骨タン麺のお店「六花」さんに行ってきました。お店の周辺には「春日井市総合体育館」や「キクヤ春日井店」さんなどがあります。

お店の1階が「六花」さん。

お店の2階にはカフェ「六恋花」さんがあります。2階ではワンコと一緒にお食事が楽しめるほか、お洋服などグッズの販売もあるそうです。

1階店内入口付近には、テイクアウトコーナーがあります。「焼き包子」や「豚まん」「キンパ」などが購入できます。期間限定で「さつまいもまん」も!!

先日放送された「千と千尋の神隠し」を見て「肉まん」や「あんまん」が食べたくなった方、ぜひいかがでしょうか。

また日によっては、話題の「マヌルパン」の販売もあるようです。こちらは六恋花さんのインスタグラム。予約ができるようです!

「六花」さんでは豚骨ベースのラーメンや肉汁たっぷりの自家製ぎょうざが人気ですが、キンパと半ラー麺、キンパと辛みそスープなどキンパのセットもいただけます。こちらは程良い量で女性一人でのランチもおすすめです!

単品キンパ1/2

そしてこの日は期間限定の「黒毛和牛牛タンロースト丼、水ギョーザ 半ラーメン」のセットをいただきました。

お肉にこだわったこちらのメニュー。じっくり調理された牛タンローストビーフは柔らかく美味しかったです!

六花自家製の「豚まん」もいただきました。フワッフワの蒸し立てパンの中には熱々のお肉が入っています。こちらも美味しくいただき、帰りにはテイクアウトも購入。お家でも「豚まん」が楽しめるのは嬉しいですね!

そして2月3日は節分! 

六花さんではキンパの恵方巻きの販売があるそうです。

今年の恵方は北北西。2022年1月31日までに予約をすると節分の豆がついてきますよ!

店内でのお食事もテイクアウトも楽しめる「六花」さん。

ぜひお店へ行ってみてください!

場所はこちら↓

2022/01/09 08:13 2022/01/13 05:43
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集