【春日井市】オープン以来27年間の営業に幕。福祉の里レインボープラザ内の「和風レストラン まるすぎ」さんが3月31日をもって閉店するようです。

春日井市神屋町にある「福祉の里レインボープラザ」

トレーニング室や浴室、囲碁や将棋、オセロができる娯楽室や会議室などもあり、子どもから大人まで幅広い年代の方が利用できる施設です。

福祉の里レインボープラザ

最近ではストリートピアノも設置され話題になっています。

こちらの施設にあるレストラン「和風レストラン まるすぎ」さんが2022年3月31日をもって閉店となります。1995年のオープンから27年間の営業だそうです。

お店の前には、閉店の貼り紙がありました。

4月1日以降の予約やお弁当、仕出しの注文など、3月31日まではスタッフさんが受け付けてくれるようですが、4月1日以降の新規予約、お弁当、仕出しなどの注文に関するお問い合わせは「まるすぎ本社」での対応となるようです。

また午前・午後を通して施設を利用するときは、館内で食事の提供がなくなるのでご注意ください。

リーズナブルでおいしいレストランのお食事が食べられなくなるのは寂しいですね。

閉店は3月31日。それまでにお店へ行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちら↓

2022/03/23 08:43 2022/03/24 18:39
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集