【春日井市】株式会社キナンレーシングチームと協定を結んだ春日井市。高蔵寺ニュータウン公式Instagramでは駅のデジタルサイネージに映す写真を募集中です。

2022年3月2日、春日井市では日常に自転車を取り入れた活動的なライフスタイルなどの提案など若年世代にも高蔵寺ニュータウンの魅力発信するため、ロードレースのトップチームであり、春日井市にサイクルターミナルを持つ株式会社キナンレーシングチームと「自転車を活用した高蔵寺ニュータウンの魅力発信に関する協定」を集結したそうです。

高蔵寺ニュータウンは春日井市の北東部の丘陵地帯に建設されたニュータウン。

高蔵寺ニュータウン公式「高蔵寺こそだて部」さんのインスタグラムでも、子育て情報や高蔵寺周辺の情報などが発信されています。

3月1日から4月10日まで、「ハッシュタグ#高蔵寺こそだてキャンペーン」として、あなたの写真をデジタルサイネージに映そうat高蔵寺駅 が開催。

テーマは「春・子育て2022」

抽選で選ばれると、高蔵寺駅のデジタルサイネージに写真が映し出されるそうです!

「高蔵寺こそだて部」をフォローし、写真にハッシュタグ#高蔵寺こそだて と#キャンペーンをつけて応募。

春や子育ての雰囲気が伝わるもの(物や食べ物、景色だけでもOK)で、高蔵寺ニュータウン、春日井市の他、名古屋市守山区や小牧市、岐阜県多治見市内で撮影されたものでもいいそうです。撮影場所のタグ付けかキャプションの記載が必要となります。

小さなお子様だけでなく、今の姿はもちろん可愛かったあの頃のものでもいいとか!

掲載は4月中旬ごろからの予定となっており、募集期間中は何回も投稿できるようです。

自分で撮った写真が、駅のデジタルサイネージに映るなんてワクワクしますね!

もうすぐ春休み。暖かくなりおでかけの機会も増えると思います。春を感じる写真を撮影して投稿してみてはいかがでしょうか。

JR高蔵寺駅はこちらです↓

2022/03/22 08:41 2022/03/22 08:41
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集