【春日井市周辺】肉汁あふれるハンバーグを堪能! 2月にOPENした「ハンバーグ専門店Bowz」さんの名物「Bowzハンバーグ」は100%ビーフを使用しています。

名古屋市守山区上志段味に、こだわり素材を使用したハンバーグ専門店「ハンバーグ専門店Bowz」が2022年2月22日にOPENしました。

場所は、春日井市側から新東谷橋を渡った守山区側の交差点の角になります。

ジューシーさにこだわったハンバーグを食べることができるこちらのお店の名物は、ビーフを100%使用した「Bowzハンバーグ」。レアで提供されるので、そのままでも、好きな焼き加減で焼いてもOK! 肉汁あふれるハンバーグは、肉本来の旨味が堪能できるようです。

また多彩な創作ハンバーグのメニューやお子様プレートあるようです!

平日のランチタイムはとてもお得で、ハンバーグの料金だけで、ドリンク&ライス、ライス&サラダ、スープ&サラダなどのセットが付いてくるので、ぜひ行きたいですね!

テラス席もあり、これからの季節はテラスでのお食事も楽しめそうです!

近くには「コストコ守山倉庫店」もあり、橋を渡ってお出かけされる方も多いと思います。ランチやディナーなど、ぜひお店を利用してみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです↓

2022/04/17 08:16 2022/04/17 08:16
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集