【春日井市】どんなコーヒーがお好みですか? 「Cafe あるふぁ」さんでは、おいしいコーヒーと手作りスイーツがいただけます。

柴犬あるふぁが名誉店長のカフェ、春日井市高蔵寺町に2022年1月にOPENした「Cafe あるふぁ」さん。

cafeあるふぁ看板

cafeあるふぁ

「Cafe あるふぁ」さんは単一品種のブランドコーヒーやスペシャルティコーヒー、紅茶を楽しめるお店です。またコーヒーや紅茶に合う手作りのデザートも味わえます!

モーニングやランチも食べることができるようです。

cafeアルファmenu

静かな落ち着いた雰囲気の店内でコーヒーと手作りスイーツをいただきました。

Coffee

この日いただいたコーヒーはスキっとした飲みやすいブラジルのコーヒー。

コーヒーの種類が多くて選べずお店の人に好みを伝えたら選んでくれました。

ブラックで飲んでいましたが、途中で生クリームの入ったミルクを入れたらまた違った味も楽しめましたよ!

手作りcheesecake

手作りスイーツもいくつか種類がありましたが、2種類のクリームチーズと北海道産生クリームを使用したチーズケーキを選びました。一口食べると爽やかな甘さが口に広がり幸せ気分。一口一口味わいながらゆっくりいただきました。

おまけでコーヒーゼリーがついてきたのも嬉しかったです!

Coffee

お店のコーヒーはテイクアウトもできるようです! 

座って飲む時間はないけどおいしいコーヒーが飲みたい時、ぜひお店に寄ってみてはいかがでしょうか。

お店のインスタグラムでは新作のスイーツなども紹介されています! また時々、試飲会なども行われているので気になる方はぜひチェックしてみてください。

お店の場所はこちら↓

2022/05/05 08:44 2022/05/07 21:07
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集