【春日井市】話題の和菓子「みずのいろ」の販売も! 清水屋春日井店さんに「御菓子つちや」さんが期間限定で出店されます。

冷たい和菓子が美味しい季節になりましたね!

写真はイメージです。

岐阜県大垣市に本店があり、自然農園の柿に代表される果実や木の実などの素材を生かした「自然味」を大切においしい日々のお菓子を販売している、創業260年を超える老舗和菓子店「御菓子つちや」さんの「みずのいろ」という和菓子を知っていますか?

景色や季節を映してさまざまに変わる水の色をイメージした美しい和菓子「みずのいろ」はSNSなどでも話題となっており、写真で見たことがある人もいるのではないでしょうか。職人さんが丹精込めて一枚ずつ手作りする色鮮やかな和菓子「みずのいろ」は、予約のみとなっており、また繊細なお菓子のため発送もしておらず、なかなか手に入りにくい御菓子だそうです。

どの色から食べようか迷ってしまうほど美しいお菓子はどんな味がするのでしょうか。

「御菓子つちや」さんが2022年5月25日から30日まで、清水屋春日井店さんに出店されることがわかりました!

大垣名物「水まんじゅう」や「みずのいろ」の販売もあるそうです。

市内で入手困難なお菓子が買えるなんてワクワクしますね!

気になる方、ぜひ行ってみてください!

清水屋春日井店さんはこちらです↓

2022/05/12 09:07 2022/05/12 09:07
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集