【春日井市】ワンちゃんと一緒に楽しみたい! エアポートウォーク名古屋で「わんわんフェスティバル」が開催されます。

春日井市大泉寺町に本店がある「ペットショップ犬の家&猫の里」では、様々な種類のワンちゃんやネコちゃんに出会える店舗を全国に展開しています。

写真はイメージです。

その一つ、西春日井郡豊山町にある商業施設「エアポートウォーク名古屋」にある「ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店」で、「わんわんフェスティバル」が開催されることがわかりました。

開催日は、2022年5月21日(土)・22日(日)

場所は、ペットショップ 犬の家&猫の里前 特設会場。イベントは入場料無料ですが、一部有料のオプションもあるそうです。

特設ドッグランやワンちゃんふれあいコーナー(5月22日のみ)、おもしろフォトスポットやドッグフードサンプリングなどワンちゃんを飼っている人、これから飼いたい人も楽しめるイベントのようです。

最近は、テラス席などでワンちゃんと一緒に食事ができる場所も増えていますよね! イベントと合わせてワンちゃんと一緒にお出かけをする計画を立てるのも楽しいのではないでしょうか。

「わんわんフェスティバル」の特設ドッグランの利用は中・小型犬に限られており、ワクチン接種証明書・狂犬病接種証明書の提示が必要だそうです。利用される方は、証明書の持参をお忘れなく!

「ペットショップ 犬の家&猫の里 エアポートウォーク名古屋店」の場所はこちら↓

2022/05/19 09:05 2022/05/19 09:05
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集