【春日井市】ニュータウンの坂道にも挑戦! プロレーシングチームのサポートを受けながら楽しめるサイクリングイベントが開催されます。※5月21日は中止となりました。次回の開催予定は6月5日(日)です。

豊かな自然が広がる高蔵寺ニュータウンで、サイクリングをしてみませんか?

ニュータウンの広い道路と自然の中で仲間と一緒に週末サイクリング。初心者の方でも安心して参加できるサイクリングイベント「Gruppo Ride(グルッポライド)」が開催されます。

グルッポふじとう入り口

日時:毎月第1・3土曜日の9時から11時(予定) 
集合・解散場所:グルッポふじとう gカフェ前
※雨天は中止となるようです。

第1回は、2022年5月21日(土)に開催。

※雨天が予想されるため中止となりました。次回の開催予定は6月5日(日)。次回は日曜日開催となるようです。(5月21日追記)

 

初心者の方、これから始めてみようという方も、プロロードレースチーム「KINAN Racing Team」メンバーのサポートを受けながら自分のペースで楽しむことが出来るようです! 愛用の自転車で参加できるのも気軽で嬉しいですよね!

あのニュータウンの坂道にも挑戦するそうで、リフレッシュしながら楽しく体力づくりもできちゃうイベントにぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

イベントの参加料、事前申し込みは不要で、市外の方も参加できるようです♪

集合場所の「グルッポふじとう」の場所はこちら↓

2022/05/20 09:31 2022/05/21 07:24
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集