【春日井市】初の夜開催! 「KOZOJI  PLAT」が「ナイトプラット」として夜に高蔵寺駅で8日間にわたって開催されます。

高蔵寺駅で5月27日から8日間、キッチンカーやマルシェがやってくる「ナイトプラット」というイベントが開催されると情報提供をいただきました!

2022年3月に開催されたKOZOJI PLAT

「ぷらっときてね、高蔵寺」をテーマに昨年始まったイベント「KOZOJI  PLAT」が「ナイトプラット」として夜に開催されるそうですよ! 夜開催は初!!

日時は、2022年5月27日〜6月3日 16:00〜21:00 (5月29日のみ10:00〜21:00)
なんと8日間にわたって開催されます。

イベントでは、高蔵寺駅北口のタクシー乗り場の一部「エキウエ」と高蔵寺駅改札前の地下道「エキチカ」にキッチンカーやショップが出店。食べたり飲んだり、また買い物ができる空間となるそうです。

チャルメラちんちこちん。

キッチンカー「チャルメラちんちこちん。」さんの飛騨高山ラーメン。 2021年4月撮影

高蔵寺ニュータウン公式「高蔵寺こそだて部」さんのインスタグラムには出店者さん、また出店スケジュールも紹介されていました。

日によって出店者さんが違うので、気になるお店がある方は出店日の確認をしてから行くのが良さそうです! 高蔵寺周辺に住んでいる方は折り込み広告も入るようなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

また29日は「エキチカスペシャル」とし10時から開催。駅ピアノ設置イベントと同時開催となるそうです。素敵な演奏を聞きながら、午前中からキッチンカーやマルシェが楽しめますよ!

先日のJR春日井駅であったイベントも盛り上がっていましたが、高蔵寺駅でのイベントも面白そうでワクワクしますね! 涼しい夜のイベント、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました。

【春日井市】設置記念イベントではプロアーティストの演奏も! JR高蔵寺駅にストリートピアノが設置されるそうです!

高蔵寺駅の場所はこちら↓

2022/05/27 09:27 2022/05/27 15:36
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集