【春日井市】お好み焼きが130円? 駅の帰りにもふらっと寄れちゃう「木の葉」さん。

春日井市上条町、JR春日井市駅北口から近い場所に、たこ焼きの看板を発見しました。

たこ焼き 木の葉

お店の近くまで行ってみると、130円のお好み焼き!?

130円

お好み焼きが130円で購入できるなんて、なんだかとっても気になります。

ちょっとお店に寄ってみました。

木の葉

お店の名前は「木の葉」さん。

お店には、お好み焼きやたこ焼き、焼きそばやみたらしだんご、そしてソフトクリームなどなど楽しめるメニュー、そしてビールの販売も! たこ焼きや焼きそばと一緒にビールが飲めるなんて最高ですよね!

先に並んでいた常連さんぽいお客さんは「木の葉お好み」をいくつか購入して帰っていきました。とても気になる130円の「木の葉お好み」。

一つ購入してみました!!

木の葉お好み

ホットショーケースから出てきた「木の葉お好み」は、温かくほっかほか。

包み紙もなんだか懐かしく「おやつ」という感じがしました。

木の葉お好み

お好み焼き木の葉

温かいうちに食べようと、包み紙を開けると、キャベツがサンドされた半月型のお好み焼きが出てきました。

一口食べると薄いもちっとした生地と温かくシャキッとした甘いキャベツの食感で素朴な味。食べ進んでいくと濃厚なソースが出てきて全てに絡み、これがまた美味しかったです!

木の葉お好み一口

木の葉お好みソース

美味しくてお手頃な金額の「木の葉お好み」。金額と美味しさにハマり、食べた後にまたお店に戻って5つほど買って帰りました!

お腹がすいた時、おやつや夜食などにも良さそうです。電話注文もできるようでした!

駅の帰りにもふらっと寄れる「木の葉」さん。

近くに行った際はぜひ寄ってみてください!

場所はこちら↓

2022/05/31 09:40 2022/05/31 09:40
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集