【春日井市】唐揚げは先行販売中! 「篠木温泉 満天望」さんの駐車場敷地内に、唐揚げ専門店「カネヨ商店」さんが2022年7月下旬にOPEN予定です。

春日井市下市場町にある「篠木温泉 満天望」さんでは男湯、女湯それぞれ14の湯を楽しむことができます。

駐車場敷地内に系列店の唐揚げ専門店を建設しているようで、唐揚げ専門店「カネヨ商店」さんは2022年7月下旬にOPEN予定となっています。

写真はイメージです。

満天望内の「お食事処 旬楽」さんでは「カネヨ商店」の唐揚げを先行販売しているようです。オープンまで待ちきれない方は、ぜひ「お食事処 旬楽」さんへ行ってみてください!

また「お食事処 旬楽」さんでは6月より「冷やし麺フェアー」を開催しています。

夏の定番「冷やし中華」や「冷やし坦々麺」などインスタグラムでは夏を感じる冷やし麺が紹介されていました。お風呂上がりやサウナの後にサッパリする冷たい麺はきっと美味しいでしょうね! こちらもぜひ!

そして「篠木温泉 満天望」さんでは6月にも様々なイベントが開催されています。

フレッシュマン応援キャンペーンや学生応援キャンペーン。6月19日の父の日にはお子様連れのお父さんに平日無料入浴券のプレゼントもあるようです!

また6月1日には、大人の方全員がワンコインで入浴できる「ワンコイン風呂祭り」が開催されましたが、こちらは6月8日にも開催されるようですよ! 

楽しくてあたたかさを感じるイベントいっぱいの「篠木温泉 満天望」さん。イベントをきっかけに、たまには日帰り温泉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

場所はこちら↓

 

2022/06/06 10:25 2022/06/06 12:55
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集