【春日井市】3連休最終日も楽しみたい! 「グルッポふじとう」で夏まつり「グルッポ夏フェス」が開催されます!

3連休最終日の2022年7月18日「海の日」。

藤山台にある「グルッポふじとう」では夏まつりが開催されます!

グルッポふじとう入り口

朝から夜まで楽しめる「グルッポ夏フェス」

昼の部は9:00〜、夜の部が16:00〜20:00となっており2部制で開催されます。(小雨決行、荒天中止)

昼の部では、児童館や図書館などでゲームコーナーや上映会など様々な催し物があり、gカフェは、エントリーした地域の市民アーティストの演奏が聴けるピアノライブカフェとなるそうです!

また夜の部では、焼きそば、たこ焼き、フランクフルトやかき氷などの定番商品の祭り屋台やこども遊び屋台。芝生広場大屋根ステージでは、ライブ、ダンス、大道芸なども楽しむことができるようで、昼も、夜もワクワクするような時間が過ごせそうです!

高蔵寺こそだて部さんのインスタグラムでも「グルッポ夏フェス」が紹介されていました。ジュース屋さんで出店をするようですよ!

雨が多いこの連休ですが、最終日はぜひ夏祭りを楽しみたいですね!!

当日はグルッポふじとうの正面駐車場が、夜祭り出店会場となっており、(午前中のみ一部利用ができるようです。)北部駐車場または東側の烏洞公園をご利用くださいとのこと。また駐車場の台数に限りがあるため、公共交通機関や自転車、徒歩で出かけるのが良さそうです。

「グルッポふじとう」の場所はこちら↓

2022/07/17 08:11 2022/07/17 08:11
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集