【春日井市】名物の肉つけそばやガッツリ系の丼も!  話題のセルフそば屋「信州そば処 小木曽製粉所春日井店」がOPENしました。

2022年7月13日にOPENした話題のセルフそば屋「信州そば処 小木曽製粉所春日井店」さんへ行ってきました。

小木曽製粉所

春日井市岩野町、キャクタス春日井内にあるお店では、挽きたて・打ちたて・茹でたて にこだわった二八蕎麦をリーズナブルに食べることができます。

そばメニュー

茹でたてそばの他にも、「カツ丼」や信州名物「駒ヶ根ソースカツ丼」や「山賊丼」などの丼メニューもありました。単品、またそばとセットにもできるようです。信州の味を春日井市内で食べることができるのは嬉しいですね!

セルフ方式のお店なので、入り口で注文するメニューの名札を選んでトレーに乗せ、天ぷらなどのトッピングを割り箸でとりながらレジに進みましたよ!

名物の「肉つけそば」の「肉つけ汁」は、濃いめの味が美味しかったです。つけ汁には豚肉、胡麻、ごま油、魚粉が使用されているそうです。味変ができる生七味も付いてきました。

肉つけそば

 

とろろそば

7月13日より「小木曽製粉所春日井店」では、OPEN記念でとってもお得な「記念セット」メニューも販売しています。

 

記念セット

「中ざるそば」に「ミニ山賊焼」がついたこちらのメニューはなんと500円!!

期間限定で7月26日までとなっています。

記念セットそば

挽きたて・打ちたて・茹でたて にこだわった二八蕎麦を、この機会にぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

【春日井市】愛知県で2店舗目! 話題のセルフそば屋さん「そば処 小木曽製粉所 春日井店」がOPEN予定です。

場所はこちらです↓

2022/07/18 08:44 2022/07/20 19:49
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集