【春日井市】ピッカピカのりんごあめ! 浜松餃子バル「REONー玲音ー」ではりんご飴や浜松餃子が楽しめます!

お祭りの屋台で買って食べるりんごあめ。

最近は、お祭りに行かなくても買うことができるりんごあめ専門店が話題ですよね!

お祭りを待たなくても、食べたいときにりんごあめが買えるお店が春日井にもあることを知っていますか。

REON

春日井市瑞穂通りにある浜松餃子バル「REONー玲音ー」さんは2022年4月4日にOPEN。

お昼から夜まで営業していて、店内はアットホームな雰囲気。お店では名物浜松餃子やREON特製の手羽先唐揚げ、りんご飴や好きな料理にラクレットチーズをかけるチーズ好きにはたまらないメニューなども楽しめます。テイクアウトメニューもありましたよ!

ランチ

お昼はランチもありました。

こちらは餃子が5つ、そしてデザートがついたレディースセット。プラス料金でギョーザカスタマイズもできますがシンプルにいただきました。

浜松餃子

餃子10個の特盛浜松ギョーザにすればよかったと後悔するほど、あっさり食べやすいギョーザはとても美味しかったです。

そしてりんごあめ!

お店の外に並んでいるのは見本で、本物はお店の中で買うことができます。

りんご飴包装

「真っ赤なりんごあめ」と「真っ黒!魔女の毒りんごあめ」の2種類のりんごあめ。りんごあめにぴったりのおいしいりんごを選び、作っているそうです。

顔が映るほどピカピカのりんごあめ。どちらが気になりますか!?

りんごあめ

毒リンゴあめ

すぐに食べる場合は、食べやすくカットもしてくれるようでした。

お店は「餃子の王将 春日井店」のすぐそば。駐車場はお店の裏にありました。おいしいお食事とりんごあめも楽しめる「REONー玲音ー」さんへぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

お店の場所はこちら↓

2022/09/10 08:48 2022/09/10 08:48
Moga

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日井市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集