【春日井市】入手困難で話題の「Yakult(ヤクルト)1000」。TSUTAYA高蔵寺店の駐車場にヤクルトさんが出店していました。

春日井市東神明町にある「TSUTAYA高蔵寺店」さんの駐車場では日替わりでキッチンカーが出店しています。

TSUTAYA

キッチンカーの旗がでていることもあり、横を通るとき、今日はなんのお店が来ているのかとついチェックしてしまうことも。

この日お店の横を通りかかると、なんと入手困難で話題の「Yakult(ヤクルト)1000」の旗がヒラヒラ。

早速駐車場に行ってみると、ヤクルトさんが出店していました。「Yakult(ヤクルト)1000」が購入できるようです!

ヤクルト出張

「Yakult(ヤクルト)1000」は1本に「乳酸菌 シロタ株」1000億個入った乳製品乳酸菌飲料。1ml当たり10億個の「乳酸菌 シロタ株」が含まれておりヤクルト史上最高密度だとか。

yakult1000

コンビニエンスストアで「Y1000」が置いてあるのを見たことがありますが、一度に何本も買える機会を今回初めて見たので感動して購入!

ヤクルト出店

「Yakult(ヤクルト)1000」は、現金支払いで1パック(7本)から買うことができました。1週間続けて試せるのは嬉しいですね! 

ヤクルト1000

同じく旗を見た人なのか、車を停めて買って行かれる方が多くいました。

さすが、話題の商品ですね!

ヤクルト白山センターでは直接購入もできるようでした。

ヤクルトさんの出店はTSUTAYA高蔵寺店のInstagramでも紹介されており、2022年8月にもあったようです。

出店されていたスタッフさんに聞いたところ、次回は10月にも出店があるとのこと。

気になっている方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

TSUTAYA高蔵寺店の場所はこちら↓

2022/09/24 09:40 2022/09/24 12:16
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集