【春日井市】あの人気バンドの名前と似ていて覚え易いパン屋さん『ラルカンシエル』に行って来ました!!

春日井市に数あるパン屋さんの中でも人気のお店、虹色の貝のロゴが印象的な『ラルカンシエル』に行って来ました!!

ラルカンシエル

こちらのお店は「ナニコレ珍百景」や「PS純金」などでも紹介された人気のパン屋さんです!!

ラルカンシエル

お店の外からも店内の様子を見ることが出来て、入り易いお店です。

ラルカンシエル

ラルカンシエル

定番の人気商品を始め、季節限定のおすすめ商品も数多く、どれにしようか本当に迷ってしまいます。

後でこのお店について聞いた話だと、初心者なら「パインパン」を食べるべきだと知り合いの方に教えていただきました。今度は「パインパン」を是非試して見たいと思います。もし初めていかれる方は「パインパン」もお試し下さい!!

私が今回購入させていただいたのは、季節限定の「栗あんまん」「紅茶パン」そしてコッペパンです。

コッペパンは今、専門店がある程に人気のパンですよね。こちらはコッペパン人気が高まる前から、コッペパンの中身の種類を豊富に取り揃えていて、レジで注文した時に中のクリームなどを入れてパンを提供してくださるので、出来立てのコッペパンをいただくことが出来ます。

また、店内にパンの出来る時間が掲示されているので、焼きたての時間を目掛けて来店される方も多いようです。私も今度は目当てのパンの焼きたてを目指して、伺わせていただきたいと思います。

様々な種類が揃った『ラルカンシエル』のパンを是非お試し下さい!!

ラルカンシエルはこちら↓

(ほだか)

2020/01/20 07:30 2020/01/20 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集