【春日井市】安くて各地で人気の『鳥貴族』が臨時休業を開始しています。

全国に店舗がある『鳥貴族』が新型コロナウイルス拡大防止の為に2020年4月4日〜12日までの間、臨時休業をしている事が分かりました。

鳥貴族

最近では都内でも感染者の数が増加しており、週末も外出自粛などが続いており、少しでも感染を拡大させない為に臨時休業に踏み切った様です。

鳥貴族 新型コロナウイルス感染拡大予防のため直営店臨時休業のお知らせ

『鳥貴族』の直営店は全国に400店舗近くあり、その全ての店舗が臨時休業の対象になる様です。

『鳥貴族』と言えば298円均一の安くて美味しいメニューが人気の全国チェーン店ですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響はそんな人気店も休業に追い込まれる事態になっています。

今の時期は、本来なら歓迎会なども多く、休業というのはお店にとても痛手ですが、お客さんや従業員の方が気持ち良く過ごせるお店となる様にとのお店の気遣いが感じられます。

春日井市でも4月2日に新型コロナウイルス感染者が確認されていますので、引き続き一人一人が感染予防に務め、1日でも早く新型コロナウイルス感染拡大が収束し、美味しい焼き鳥を気持ち良く食べられる日が来る事を願っています。

鳥貴族

画像はイメージです

鳥貴族 高蔵寺店へはこちら↓

2020/04/07 07:30 2020/04/07 11:55
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集