【春日井市】LIVINから移転オープンした担々麺が人気の『ごま麺』に行ってきました。

春日井のシンボルとして有名だった「LIVIN」が閉店して、その中に入っていたお店『銀座ごまや リビン店』がどうなるのかと、心配された方が多かったお店ですが2019年に「LIVIN」から車で10分程の近い場所に『ごま麺』として移転オープンされました。

gomaya

シンプルな外観に「坦々麺」の文字に目が奪われます。

店内はお昼時を少し外れた時間にも関わらず、お客さんが絶えず10台程停められる駐車場は車でいっぱいでした。

「LIVIN」の頃からのファンの方も多いようですが、移転オープンされたから更に美味しくなったと評判が上がっており、移転されたからの新規のお客さんも多く、お客さんでいっぱいのお店です。

実は私も「LIVIN」の頃から美味しいと言う噂を聞いていたのですが、結局行くことが出来ずに、今回移転オープンで初めてこちらの担々麺をいただきました。

gomamen

辛さも選ぶ事が出来、激辛好きも辛いのがあらり得意でない方もお好みの味でいただく事が出来ます。

担々麺は濃厚なスープですがスルスルと食べる事が出来、ごまが効いていてとても美味しかったです。

 

ご飯は昼夜共に無料でいただき事が出来、濃厚なスープとご飯が良く合います。

また、こちらは担々麺がオススメですが、他のお店では見かけないメニューも多く、担々麺の他にもお目当てのメニューがあるお客さんも多いようです。

gomamen

是非「LIVIN」内で20年以上愛されていた、担々麺が人気のお店 が移転オープンし、更に美味しくなった 『ごま麺』に是非行ってみてはいかがですか。

移転オープン ごま麺はこちら↓↓

2020/07/10 07:30 2020/07/10 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集