【春日井市】チーズがたっぷりのピザが人気!昔からある老舗イタリアン『Pizza House ピノキオ』は幅広い世代から愛されているお店です。

春日井市鳥居松町にあるイタリア料理『Pizza House ピノキオ』に行ってきました。

『Pizza House ピノキオ』は、ピノキオの看板が目印のレトロな洋風の建物です。国道から少し中に入った住宅街にあるため、初めてお店に行くときはナビなどを見ながら行くことをお勧めします。

ピザハウスピノキオ

この日はランチタイムに伺いました。お店のオープン前に到着しましたが駐車場には既に車が数台停まっており、皆オープンするのを待っていました。早めに到着できてよかったです!

店内はイタリアンなイメージの赤色で統一されており照明の光でオシャレな空間になっています。

Pinokiopizazz

pinokiopasta

りんごケーキ

メニューはピザやパスタ、サラダ、ドリンク、デザートなどでそれぞれ具材の違う数種類ずつのメニューがあります。平日のみのピノキオランチ、レディースセット(男性もOK)などのセットメニューもあります。

そして季節メニュー。

冬限定メニュー

この時期は、冬の味覚のカニと牡蠣を使ったメニューでした。

牡蠣のグラタンを注文しました。

熱々のトマトソースとチーズの中に、プリップリの牡蠣が入っており、お皿からは牡蠣のいい匂いがします。グラタンを食べると、ソースと牡蠣の旨味が口の中に広がってとても幸せな気分になりました。おいしかったです。

この日は飲まなかったのですが、ドリンクのレモンスカッシュもお店の人気メニューのようです。

お店の情報がこちらにありました。【公式サイト】

定番メニューから季節メニューなどカジュアルにイタリア料理を食べることができる老舗の『Pizza House ピノキオ』で楽しい時間をぜひどうぞ。

場所はこちらです。

2021/01/18 07:00 2021/01/18 13:38
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集