【春日井市】旨い辛さに虜!『らうめん白山』の台湾ラーメンはリピートしたくなる美味しさです。

白山町にある『らうめん白山』は昔からあるお店で、お昼だけ営業しています。人気のお店なので、駐車場は混んでいることが多いです。また、入り口で待っている人を見かけることもあります。

らうめん白山

お店に入ると、ニンニクや香辛料のいい匂いがするので食欲が増しますよ!メニューは、醤油ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメン、台湾ラーメンなど。辛さが効いたスタミナラーメン、ネギ味噌ラーメンも人気のようです。ラーメンの他、炒飯や唐揚げなどもあります。

今回はこのお店の台湾ラーメンを紹介します。

台湾ラーメン

台湾ラーメンは辛さが3段階から選べます。1番下の小辛でも辛いですが中辛がオススメです!

注文すると、大きな器に入った赤い唐辛子たっぷりのラーメンが運ばれてきます。器からはニンニクと唐辛子のいい匂い!見た目はとても辛そうですが、ただ辛いだけでなくとても旨みがあり、麺とよく合います。スープは辛いのですが、後を引くおいしさでレンゲを持つ手が止まりません。(汗が出ますので要注意です!)

ラーメンを食べ終わった後は満足感でいっぱいですが、数日するとまたこの辛いラーメンが食べたくなりますよ!

台湾ラーメンの他、スタミナネギラーメンやネギ味噌ラーメンも辛さが強いようですが人気なので、辛さが大丈夫な方は是非食べてみてくださいね!

場所はこちら↓

2021/01/25 07:00 2021/01/25 14:28
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集