【春日井市】蒲焼き豚とタレとお米が楽しみ!「炭火蒲焼 かば金 春日井店」がもうすぐOpenします。

春日井市東野町にある「すぐいけ ステーキ屋 暖手春日井店」。

暖手で人気のメニュー、せんえんステーキが味わえるお店です!

ステーキDANTE

こちらのお店の看板が変わっており、2021年7月20日現在工事をしていました。

かば金看板

 

オープン

この場所に「炭火蒲焼 かば金 春日井店」がオープンするようです!オープン日は2021年7月30日。

自家製たれと土佐備長炭で炙り焼く豚丼屋さんです。オープニングスタッフも募集していました。

かば金P

Instagramでは、東京末広町にある「かば金」さんが紹介されています。

タレで輝く蒲焼豚がおいしそうです♪

オープンが待ち遠しいですね!

Dante

お店は国道19号線沿いです。

地図はこちら↓

2021/07/20 07:44 2021/07/20 07:44
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集