【春日井市】かわいいネコちゃんに癒される♪猫カフェ「空陸家」に行ってきました。

春日井市岩野町に、2021年5月22日にオープンしたペットショップ「COO & RIKU春日井店」さんの店内には、ペットホテルやトリミング、病院、猫カフェがあります。

こちらの猫カフェ「空陸家(くうりくや)」へ行ってきました!

店内に入ってすぐ左側にある「空陸家」。気になる方は、窓から中の様子を覗くこともできます。

料金は30分からフリータイムまであり、ドリンクバー代が含まれています。猫ちゃんにあげるおやつは別料金です。

スタッフさんの説明を聞いてから店内に入ります。支払いは帰る時にするようです。この日はLINE友だち追加で少し時間が延長できるお得なキャンペーンをしていました。

一つ目の扉を開けたお部屋で履き物を替えます。このお部屋にはドリンクコーナーがあり、ネコちゃんと遊ぶおもちゃも置いてあります。ここでドリンクとおもちゃを持って猫ちゃんのいるお部屋に行きます。

扉の向こうではネコちゃんたちがお出迎え! ワクワクします。

ネコちゃんがいるお部屋にはソファーが2つあり、ここでネコちゃんとくつろげます。

おやつも購入したのでネコちゃんにあげてみました。ネコちゃんが一斉に寄ってきます。かわいいです♪

撫でたり、おやつをあげたり、おもちゃで遊んだり。この日は、30分利用でしたが30分があっという間に終わってしまいました。

楽しくくつろげ、猫ちゃんたちにとても癒されました。ドリンクを飲みながらまったりできるので、時間があれば1時間やフリータイムなども良さそうです!

ネコちゃんが好きな方、あまりネコちゃんに触れ合ったことのない方も楽しめると思います。たまにはネコちゃんとゆっくり過ごしてみませんか。

場所はこちらです↓

2021/08/01 08:23 2021/08/13 17:50
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集