【春日井市】本格中華と自慢のラーメンがおいしい♪「藤一番中華」がグランドオープンしました。

春日井市瑞穂通7丁目にあった「ヴォーノ・イタリア春日井店」跡に、「藤一番 中華」がグランドオープンしました。

オープン日は2021年7月27日。「藤一番 中華」は藤一番の新業態のお店だそうです。

この日はランチタイムに行き、らーめんと日替わり中華ランチをいただきました。

らーめんは、好きならーめんが選べます。

濃厚醤油豚骨らーめん

また写真のチャーハンは日替わりで、曜日によって酢豚やニラレバに替わります。こちらは平日限定17時まで食べることができるようです! 

他にも平日限定15時までの日替わりランチや唐揚げランチなどもあり、遅めのランチも安心です。

食事だけでなく、単品のデザートも楽しめます!!

美人台湾スイーツ 仙草ゼリー

食べた後の支払いは、自分でバーコードをピッとするセルフレジでした。みなさんセルフレジはもう慣れましたよね!!

Instagramでもお店が紹介されています。

お店が気になった方、ぜひ行ってみてください!夜も単品の他、セットメニューがあるようですよ♪

場所はこちら↓

2021/08/03 09:22 2021/08/03 09:22
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集