【春日井市】低価格で都度払いの気軽さが嬉しい!セルフエステのお店「セルフのJUST 」が高森台にオープンします。

春日井市高森台に、セルフエステのお店「セルフのJUST」が2021年9月中旬から下旬にオープン予定です。

Instagramでもお店が紹介されています。

セルフエステとは、プロが使用する機器や美容液を使用して自分で施術するサービスです。自分で施術するので機器がリーズナブルな価格で利用できるのが特徴です!

エステ

写真はイメージです。

「セルフのJUSTさんの料金はサブスクではなく、使う分だけ払う都度払い。高品質の業務用エステ機器を使用し、時間内で好きな部位をセルフエステできるようです。

MENUは【フェイシャル】【痩身】【脱毛】など。【フェイシャル】は15分1700円という優しい価格となっていました!時間やお金、MENUなど自分のペースで利用できるのは嬉しいですね!

痩身

写真はイメージです。

お買い物帰りや仕事帰り、急に気になってしまったときなど気軽に利用してみてはいかがでしょうか。

場所はセブンイレブン春日井高森台店の近くです↓

2021/09/07 10:00 2021/09/07 10:00
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集